• 福岡校

福岡校 学生(がくせい)のお気(き)に入(い)り〜場所〜 #2

 

#2 レ ティ ゴックさん

お気(き)に入(い)りの場所(ばしょ):
那珂川(なかがわ)と橋(はし)
※福岡校(ふくおかこう)の近(ちか)くにあります!

お気(き)に入(い)りの理由(りゆう):
私の住(す)んでいる寮(りょう)の近(ちか)くには川(かわ)があります。早朝(そうちょう)にその川(かわ)に行って日(ひ)が昇(のぼ)るのを待(ま)ったり、天気(てんき)の良(よ)い日(ひ)は午後(ごご)になったら散歩(さんぽ)に行(い)き夕日(ゆうひ)を眺(なが)めたりします。景色(けしき)がとても美(うつく)しく空気(くうき)も新鮮(しんせん)です。
この川(かわ)には橋(はし)が架(か)かっていますがスーパーへ行(い)くときやアルバイトへ行くとき、毎日(まいにち)この橋(はし)を渡(わた)ります。そして夜(よる)になるとこの橋(はし)は2つのエリアの境界(きょうかい)だとよく思(おも)います。一つのエリアはにぎやかな街(まち)、もう一方(いっぽう)は街(まち)から離(はな)れた静(しず)かなところです。そんなことを考(かんが)えながら見るととても面白(おもしろ)いです。
空(そら)を見(み)たり、川沿(かわぞ)いを歩(ある)く人(ひと)たちを見(み)ていると面白(おもしろ)いことが見つかるので気分(きぶん)が落(お)ち着(つ)いて元気(げんき)になります。だからここが私(わたし)のお気(き)に入(い)りの場所(ばしょ)です。
みなさんは元気(げんき)がないとき何(なに)をしますか?

🌷ゴックさんについて🌷

・ニックネームはFurin。風鈴(ふうりん)🎐が好きだとか。

・毎日(まいにち)甘(あま)いコーヒーを飲(の)む☕️。

・お店(みせ)で食(た)べるようなベトナム料理(りょうり)フォーを作(つく)ることができる!?😳😋

先生(せんせい)たちも感心(かんしん)するほど、自分自身(じぶんじしん)で勉強方法(べんきょうほうほう)を工夫(くふう)しながら、日々(ひび)、前進(ぜんしん)している努力家(どりょくか)です❗️😉